メッセージとサイン

前回、偶然の遭遇は何らかの自分へのメッセージであること、またメッセージやサインを受け取る事についてお読みいただいたかと思います。

天気もそうですが、贈り物もそうです。もちろん形式張った贈り物には縁起の良いものや失礼のないものが選ばれます。

ですが、普段やり取りする中で頂くものにもメッセージがあるかもしれません。

四国で作られているブラッドリーオレンジを頂きました、オレンジのことを考えているとふと直感で何かに気付いて、私の敬愛するジュディス・カーペンターのウェブページの内容を探していると・・・。

ジュディス・カーペンターは何度もお会いさせていただいた中で、最高のサイキックヒーラーでした。そんな彼女の本にもオレンジが出ていたことをおぼろげながら思い出したのです。

幸運に出会うということは、縁がある人も幸運に恵まれるということです。

縁起が良い、または運が良い。しかしどんなに幸運に恵まれたい気持ちがあってもメッセージを受け取らなければ自分から恵まれにいくことは難しいかもしれません。

日常の中で閉じたメッセージ、それは家族、知人、同僚、親愛なるパートナー。見逃していないかメッセージを受け取る自分になれているかチェックしてみてくださいね。

コメントを残す